ブログ

🦀御前浜海岸に行ってきました🦀

こんにちは🐚
今日は御前浜海岸にカニを捕りに行ってきました!!

カニを捕る前に近所に住んでいるタープをしに来ていたおじさんに「タープに乗ってみない?」と聞いていただき、みんなで初めてのタープを体験しました(*^▽^*)
とっても優しいおじさんで波を感じられる場所まで移動してくれたりとたくさん交流ができました(^<^) いろんな方と関わる事で、挨拶をする事の大切さやお礼を言う大切さを学ぶことができるので、これからも積極的にいろんな方と関われる場にあそびに行きたいと思います!! たくさん捕れたカニをたんぽぽ塚口店まで一緒に帰って来て今日からたんぽぽ塚口店の仲間として一緒に生活していきたいと思います!! カニを通して命の大切さを学んでいってもらいます(^^♪ タープを体験させていただきありがとうございました(●^o^●)