ブログ

ジェンガでヘビを作りました!!

こんにちは😄
久しぶりの投稿になり申し訳ございません😭
諸事情により、投稿ができない状況でした🥲

本日より再び投稿していきますのでよろしくお願いいたします😆

さて、今日はお友だちがジャンガで作ったヘビを紹介します!!
最近!UNOもまだ流行っていますが・・・ドミノとジェンガを使った遊びも流行ってきています😊

たくさん並べて文字や絵を作って遊んでいます!!
30分まではお友だちも職員も集中して上手にできるのですが・・・だんだんと集中力と指先の感覚が悪くなり、途中で倒れる回数も増えてきて1時間立つと「今日はもうおしまいにしよう」という事になります(^^ゞ

今日はヘビを紹介しましたが、過去にはハート、星等画像を見ながら作っています!!
今日はどんな形のものができるのか?ワクワクしながらお友だちの到着を待っています!!!
何か皆様の中で作ってほしいな!!等ありましたらInstagramにコメントをお願いします
😚