ブログ

🎃ハロウィンイベントをしました🎃

🎃ハッピーハロウィン🎃
今日はおやつの時間の後に①かぼちゃ探し ②吸血鬼を倒すボーリングをしました😄

①かぼちゃ探しはみんなが真剣におやつを選んでいる時に職員がこっそりと見つからないように部屋の中にジャックオーランタンを隠して5分以内に探すというゲームをしました!!
みんな頑張って探し事ができ、おやつをゲットしていました。

②吸血鬼を倒すボーリングでは、倒したピンの下に数字を書いて計算しておやつをゲットしていました。
いつものおやつにプラスでおやつがゲットできたことでお友だちも大喜びでした😚

終わりの会の発表でも「ハロウィンのゲームが楽しかった」との感想を言ってくれているお友だちもいて成功に終わりました🤗

次はクリスマス会なので、12月に向けていろいろとゲームを考えていきたいと思います!!

また12月はコロナも落ち着いてきたので・・・コロナ禍で出来ていなかった親子交流会を開催します!!
その様子も上げさせていただきますので、お楽しみにーー😆