ブログ

一庫公園に行ってきました🚙

こんにちは!!
今日は一庫公園に行ってきました!
虫が大好きなお友だちと職員で虫探しをしたり、景色を見るのが好きなお友だちと展望台まで目指して散歩したり、どんぐり等の木の実を拾いながら探索しているお友だちと個々でいろんな過ごし方をして楽しみました🤗

案内場には、恐竜の消しゴムがあったり、本物の化石があったり、クワガタやカブトムシのキーホルダーがあったりといろんな発見もできました😊

最後は天気も良く気温が高かったので、みんなでアイスを食べて家路につきました!!
たくさん楽しめたこともあり、「帰りますよー」の声掛けに「まだまだ遊びたかった」との声が出ていました😅
お約束として次回のお出かけは、甲山に行こうということでスムーズに切り替えができ!ノリノリで車に乗ってくれていました😆
甲山でもたくさんの木の実を見つけて楽しみたいと思います😊