ブログ

ベイコム体育館で体を動かしてきました!!!

こんばんは✨
今日はベイコム体育館にて体をたくさん使って遊んできました( ^)o(^ )

バスケットゴールに向かってボールを投げてシュートしたり、サッカーボールでパスをしたりとボールを使ったいろんな遊びをしました。

バランスボールも持って行っていたので、バランスボールに乗りながら移動しているお友だちがいたり、トランポリンに乗って飛び跳ねたりもしていました。
年末においしいものをたくさん食べる準備としてついてしまったお肉を落とそうとたくさん体を動かしているお友だちもいました。

急に自作の歌に合わせて体を動かしてダンスをしているお友だちもいて笑顔いっぱいで過ごせました。
次回は、26日(火)曜日の親子交流会(父母の会)でベイコム体育館に行くので、次回もたくさん体を動かして過ごしたいと思います😊

明日は待ちに待ったクリスマスですね・・・😅
25日にみんなからうれしい報告が聞けるのを楽しみに家路につきたいと思います。
また来週の様子も上げますのでお楽しみーー😆