ブログ

2回目の凧あげをしに行きました!!!

こんばんは✨
今日は服部緑地公園に行く予定でしたが・・・!
「風の強い場所で凧あげがしたい」というお友だちの強い希望により土曜日に行った尼崎の森に今日も行ってきました🚗💨

海沿いという事もあり、強い風がふいていて高く飛ばすことができました!

中には高く飛び過ぎた事もあり、海へ飛んで行ってしまう子もいて・・・😭
そのままさよならする形となってしまいました。
悲しい出来事もありましたが・・・とっても楽しむ事ができました😁

後半は全員で鬼ごっことをして楽しみました。
集団での活動が苦手だった子も2024年の目標として「苦手な事も少しずつ挑戦していく」という事で、みんなと一緒に鬼ごっこに参加する事ができました。
勇気を出して参加したお友だちの成長が見れた1日でした🤗

いよいよ3学期ですね!!
明日からもいろんな成長ができるように学校・ご家庭・たんぽぽ塚口店で連携を取って成長を楽しみたいと思います😊