ブログ

雨でのお出かけに行ってきました🚗💨💨💨

こんばんは✨
今日はあいにくの雨でしたが・・・(^^ゞ
予定を変更してみんなで選んで決めたエキスポシティに行ってきました🚙

ご家族と行った事があるお友だちや初めていくお友だちがいて、どんな場所かドキドキしているお友だちに「水族館があるんだよ」、「観覧車があるんだよ」、「大きなお店がいっぱいだよ」といろいろ教えてくれていました。

現地に到着するとワクワクしていた気持ちが一気に飛び出し!!ニコニコで「わーすごーい」、「たくさんの人が入ってもまだまだ入りそうだね」等いろんな発見をしていました。

みんなが大好きなゲームセンターに行き、300円までという約束で遊びました。好きなぬいぐるみをゲットできたお友だちは大事そうに持って帰り、残念ながら取れなかったお友だちは「上手だったね」と優しい言葉をかけていました。
みんなとっても楽しんでいました🤗

明日は待ちに待ったいちご狩りです!!!
たくさん食べて楽しい時間を過ごしたいと思います😆❤️