ブログ

天王寺動物園🚗

こんにちは(^-^)
久しぶりのお天気でしたね💕
ただ、ちょっとお昼過ぎから雪がチラついていましたが、、、チラつく雪には子どもたちは大喜び💕

今日のたんぽぽさんのおでかけは。。。

天王寺動物園でした!

現在の天王寺動物園は新しい施設を建設中なようで、工事をしているところが多かったです(>_<) そんななかでも、子どもたちの目的の動物は元気よく動いていました。 写真の白熊さんは、なんだか黒い筒状の物をかぶっては脱ぎ、かぶっては脱ぎと水の中で遊んでいました(*^-^*) レッサーパンダもいましたが、ガラスの窓近くの笹を食べていて、見ている方たちも子どもたちも嬉しそうに近くで見ていました。 みんな大好き動物園は今日も子どもたちは大喜びで色々な動物たちを見て歩いていました🎵