ブログ

おでかけ🚗

こんにちは(^-^)
今日は、寒いですね(>_<) 晴れていると思ったのに、時々あられが降ってきて変なお天気でした。 今日のおでかけは、あらきの森公園でした。 公園では、遊具で遊んだり、鬼ごっこを楽しんだり、ボール遊びをする子、石集めをしている子など様々でした。 鬼ごっこではスタッフも一緒になり、みんなで走り回っていました。 休憩時間には、小さな木の間にトンネルのような穴があり、そこを何とか通ろうとしている子もいて、ちょっと楽しかったです(*^-^*) 写真はその様子です! そのお友だちが通っているのを見て、他のお友だちも集まり、みんなで穴をくぐって遊んでいました。 写真は真ん中に空いたスペースがあり、そこに出てきた時の写真です🎵 あられがチラつく一日でしたが、走り回ったり、みんなで何かをしたりと楽しい一日になりました(*^-^*)