ブログ

お友だち💕

こんにちは(^-^)
本日は雨です。。。
昨日は少し暖かかったですが、雨が降っているせいか、少し寒いです(>_<)もいます。 どうしても、一人で、お友だちに声の掛けられない子にはスタッフがお手伝いをして一緒に声を掛け、複数の子どもと遊ぶように心がけています。 入りたての頃は、お友だちに声もかけられず、一人で遊んだりスタッフとなら遊べるという子でも、慣れてきたころにはお友だちが出来たり、スタッフの手伝いがあれば一緒に声掛けが出来るようになってきています(*^-^*) そんなお友だちも、やはり失敗やダメな事をしてしまう時があります。 もちろん、スタッフに注意されたり怒られてしまいますが、お友だち同士でもダメだよ!や今度から気を付けてね。 が言えるのがたんぽぽのお友だちです(^-^) 出来ないことを助け合えて、一緒に楽しめるたんぽぽ塚口店! 今日もたくさんのお友だちが学校から帰ってきます🎵