ブログ

春はすぐそこ🌸

こんにちは(^-^)

今日は、たんぽぽさんの春をお伝えします🌸
たんぽぽさんでは、昨日の投稿でもちゅうりっぷの写真が出ていますが、現在、お庭にちゅうりっぷとミニ白菜・きゅうりが植えてあります。
ちゅうりっぷの成長が良く、のびのびと背が高く育っています(*^-^*)
きゅうりの芽はまだ出ていないようですが、隣に植えているミニ白菜の芽も出てきました。
写真は、そんな背が高いちゅうりっぷとミニ白菜の芽です。
ちゅうりっぷは何色の花が咲くか今から楽しみです🎵
ミニ白菜もここからどう育っていくのか、どんな形で出来上がるのかが楽しみです(*^-^*)

たんぽぽさんの近くにも春が来ていて、徒歩1~2分のところには桜が咲いていました!
ちょうど、桜の木のある畑に管理者の方がいらっしゃったので、お話をして、桜の写真を撮らせていただきました🌸
この桜は、さくらんぼの木だそうです!
とても綺麗に咲いていました(*^-^*)

春はすぐそこまできていますね🎵
たんぽぽさんにも春には新しく1年生のお友だちが入ってきます。
たんぽぽさんに通っている子どもたちも1年生が入ってくるのを他のしっみにしています。
4月には、1年生のお話もしたいと思います(*^-^*)