ブログ

おでかけ🚗

こんにちは(^-^)
昨日はすごくいいお天気だったのに、今日は、残念ながら朝から雨でした。。。
昨日から少しずつ気温は上がるそうなので、雨ですが何日か前の寒さよりは少しましです(^_^;)

せっかくのおでかけも、雨のため、場所を変更し、阿倍野キューズモールへ!

昨日利用していた子どもには、あらかじめ、今日が雨予報だったこともあり、場所変更になりそうなことも伝えていたため変更先も楽しみにしていました🎵

阿倍野キューズモールでは、ゲームセンターでゲームを楽しみました!!
ポケモン好きな子はメザスタ。
ぬいぐるみが好きな子はUFOキャッチャー。
コインゲームが気になる子は子ども用のコインゲーム。
など色々なゲームを楽しみました(*^-^*)

UFOキャッチャーをしていた子は、スタッフと一緒に大きなぬいぐるみをゲット!していました。

帰る前にはコインゲームをしている子ども達のぬいぐるみをスタッフがたくさん抱えていました😆

沢山あるゲームで何を遊ぶか、決めることは大変ですが、沢山のゲームを観察し、自分のやりたいゲームを見つけだし、楽しむことも勉強の一つです。

今日もたくさん遊び、遊びの中でも学びながら楽しく一日を過ごしていました(*^-^*)