ブログ

有馬富士公園🚐

こんにちは(^^)/
良いお天気でしたね🎵
桜も今日、明日が満開だそうです🌸
今日、明日でお花見に行く方も多いのではないでしょうか(*^-^*)
綺麗な桜を楽しんでください!

今日のたんぽぽさんは、お出かけに行ってきました!

場所は

有馬富士公園!!

山の中ですが、遊具もあり、虫取りも出来てすごくいい場所でした🎵
遊具は中央に鬼の形のした場所があり大きな滑り台がありました。
その周りにもいくつか遊具があり、たくさん遊べました。

少し探検すると、橋を渡った先には昆虫や近隣の山に生息している動物や生き物の展示館があり、クイズのイベントもしていました。
クイズは1カ月ごとに内容が変わるらしく3回満点を取ると施設内の掲示板に名前を貼ってくれるそうです(*^-^*)
スタッフで、楽しかったし、いい場所だったのでまた行こう!と話していました。

子どもたちも、たくさん遊んで帰る前にアイスクリームを食べて帰りました🎵
春休み最後の土曜日!
ゆったり、楽しみました(*^-^*)