ブログ

楽しい時間⌚

こんにちは(^^)/
黄砂が飛んでいるので、空気が悪く、景色も黄色いですね(>_<) 呼吸器に影響するので、みなさんも気を付けて下さいね! 一年生も今日から給食が始まり、スタッフにも「今日から給食始まったよ!」と声をかけてくれていました。 給食も始まり、楽しいこともたくさんあり、楽しい時間を過ごしているようで(*^-^*) たんぽぽ到着後も、スタッフとかくれんぼをして楽しく過ごし、お兄さんお姉さんの送迎が始まると、タブレットを見て過ごしていましたが、お兄さんお姉さんが帰ってくると、また、ボール遊びをしたり、折り紙でピクミンを作って遊んでいました! 一年生も学校生活やたんぽぽさんでの生活に慣れ、お友だちも出来てきて、毎日楽しい時間を過ごしています(*^-^*) 楽しい笑い声もあり、にぎやかなたんぽぽです💕