ブログ

彩都なないろ公園🌳

こんにちは(^^)/
お天気が続き、気温もそこまで高くなく、過ごしやすいですね🎵
たんぽぽに通う子ども達も元気よく活動しています!

今日は土曜日という事で、おでかけしてきました!
場所は

彩都なないろ公園です!

彩都なないろ公園には、広場と、見晴らしのいい高台、遊具にドッグランがあり、充実した公園になっています。
遊具は、急降下の滑り台が大小とあり、別で滑り台があるのですが、そちらも普通の滑り台より少し角度があり、急斜面になっています。 あとは、複合の遊具があったり、ターザンロープやブランコもあります。

子どもたちは、高台に上がり景色を見たり、広場で野球をしたり、急降下の滑り台をすべったりと充実した1日を過ごしていました(*^-^*)
急降下の滑り台では大きな高さのある滑り台は怖くてなかなか滑れなかったお友だちも、勇気を出し、1度滑ると病みつきになり何度もすべっていました。

帰る前には池にいたおたまじゃくしを捕まえてきました。
たんぽぽの水槽も生き物がいっぱいです(*^-^*)

たくさん遊んだお友だちは帰りの車の中は熟睡していました💕
明日はゆっくり休み、また月曜日元気にたんぽぽに来てほしいと思います🎵