ブログ

いちご狩り🍓

こんにちは(^^)/
いいお天気でしたね🎵
お出かけ日和でした。

今日のたんぽぽさんのおでかけは、

いちご狩り!

でした!
子どもたちもいちごが楽しみで、お昼休憩で停車した道の駅では、待ちきれず早く駐車場に行こうとするお友だちもいました。
道の駅では、お弁当を食べる子・おにぎりを購入して食べる子・コロッケを購入して食べる子と様々でした。
いちごを食べるけど、みんなちゃんとご飯を食べていました(*^-^*)

いちご狩りに到着すると、みんな楽しそうに早く行きたいところを我慢して、いちご狩りのスタッフのお話をきちんと聞いていました。
その後は、待ちに待ったおいしそうないちごを自分で選別し、たくさん食べていました!
慣れている子は、おいしそうないちごをスタッフに見つけて届けてくれていました。
お腹いっぱい食べてみんな満足そうでした!

今年のいちご狩りは今日で終了!
次は、また来年です(*^-^*)