ブログ

だんだん近くなる(*^-^*)

おはようございます(^^♪
今日はたんぽぽ塚口店のかわいい1年生の紹介です!!

職員に見てほしいという事で・・・「みてみて」というお友だちや何も言わずにどんどん見ていない間に近付き、目があうと「わーーーー」と言って走りさりを繰り返すお友だちもいます(*^▽^*)

今回の写真もだるまさんがころんだのように、目が合うと止まり また何かをし始めると進みだしを繰り返していたので お友だちにばれないように撮影をしました😚

取っている事が分かると恥ずかしくなり、「わー!逃げろー」と言って隠れてしまう為・・・設置しているカメラを遠隔操作して撮影が成功しました😆

撮影後は、「見てみて」とお友だちを誘って一緒に見て笑い合いました🤗

入学して3カ月が経ち、学校・デイサービスでの環境にも慣れ いろんな事を学んでいっています(^_-)-☆
これからも良い事・悪い事の両面からいろんな経験をして大きく成長できるようにサポートしていきます😄