ブログ

ウォターランド

こんにちは(^^)/
尼崎市放課後等デイサービスたんぽぽ塚口店です🎵
今日は、朝は天気が不安定でしたが、晴れましたね🌞
子ども達も暑かったので、おでかけを楽しんでいました!

ということで!!

今日のおでかけ先は

西猪名公園 ウォターランドです!

朝は曇りだったので、どうなるかと心配でしたが、お天気は良くなり、晴れていいプール日和でした!
子ども達も大騒ぎ😆
7月からはウォータースライダーも始まっていたので、スライダー大好きな子どもたちは何度もすべっていました!

到着したての頃は、スライダーが休憩中だったので、水遊びを楽しみ、水に浮かんだり、滝に打たれたり、追いかけっこしたりと充実した時間を過ごしていました😘

さて、夏休みも始まりました!!
来月は本格的にプールを楽しみます!