ブログ

SST風景( ^)o(^ )

こんばんは☆
今日は、SST風景を紹介します(*^▽^*)

午前中と午後に1回ずつ学習を入れ・・・
日陰の公園に行き!水遊びをしました🤗

その後は、おやつを食べて SST活動をしました(*^^)v

今日のSSTは、「じゃんけん列車」をしました🚃
じゃんけんをして、勝ったら後ろに並ぶというルールで始め
その後は、負けたらというルールに変更して遊びました!!

クールダウンに進むために、第二のSSTとして「音楽でのだるまさんが転んだ」
をして楽しみました。

1年生から中学生までのお友だちでしましたが、みんな仲良く元気に楽しむ事ができました(^<^) 明日はどんなSSTにしようかな?と考えながら 明日の準備をしたいと思います😃