ブログ

プールの準備をしました(*^^)v

こんばんは🤗

朝から西宮ガーデンズにお買い物行き、8月のプールへのおでかけに向けてうきわを買いに行きました🚙💨💨

いろんなうきわがあり、お友だちと「これがいいかな?」、「かわいいね」と会話をしながら①ハートの形 ②星の形 ③丸の形 ④パトカーを購入しました!!!

購入したうきわを帰宅後 すべて空気を入れて 破れていないかを確認しました(*^▽^*)
確認後、スイーツが好きなお友だちが「マリトッツォになりたい」という事で・・・うきわを重ねて中に入りなりきっていました😁

もう一人のお友だちは、その姿を見て・・・「泳ぐ」と言ってうきわを付けて泳ぐ真似をして過ごしていました!!

みんなが準備している姿を見ていると来週の木曜日のプールがとっても楽しみです(●^o^●)

明日は、初めてのお出かけ先の「しあわせの村」に行ってきます🚙
また明日をお楽しみにー😄