ブログ

しあわせの村

こんにちは(^^)/
尼崎市放課後等デイサービスたんぽぽ塚口店です!

今日も暑かったですね😣
子ども達もスタッフも汗をかきながらおでかけを楽しんできました💕

今日のおでかけ先は

しあわせの村

でした🎵

しあわせの村は、遊具が沢山あり、
アスレチックや、長いローラー滑り台、いかだ渡りターザンロープなどなど
山の中だったので、虫取り網を持っていた子ども達は虫取りも楽しんでいました。

スタッフも子ども達も汗をびっしょりかき、水分もこまめに取りながら、山の上にある砦まで頑張って登っていき、景色を眺め、木陰で少し涼みました。
虫取りをしている子どもたちは、虫を取るために森の中に入っていくので、木陰になり少し涼しそうでした。

たくさん遊んで、満足したのか、たくさん動いていた子は、車に乗ると涼しくなるとすぐに眠っていしまいました😊

暑い一日でした、楽しく過ごした一日でした!

来週からはプールも始まるので、さらに楽しむぞー!!