ブログ

今年最後のプール

こんにちは😊
尼崎市放課後等デイサービスたんぽぽ塚口店です!
今日も暑かったですね!
暑さでみんな汗だくでした💦

今日は、なんと!

今年最後のプールでした!

今年最後のプールとは・・・
たんぽぽで行くおでかけで、今年はプールに行くことが最後の日だったのです!

子ども達はみんな、思い思いのプールでやりたいことを行っていました😆

流れるプールを楽しむ子
スライダーを楽しむ子
泳ぐ練習をする子
スタッフやお友だちと追いかけっこをする子
深いプールで楽しむ子
浮き輪でゆっくりする子
とたくさん遊んでいました🎵

天気も良かったので、みんな日焼けで真っ赤になっていました💦
スタッフも真っ赤に日焼けしていました😅

今年のプールも子ども達もおもいっきり楽しむことが出来、良かったです🎵
プールは来年も行きたいと思います!

来週からは、学校が始まるのも近いので、学習がメインになります!
学校が始まっても困らないように、集中できるように頑張っていきます😊