ブログ

エビの孵化したその後(*^-^*)

おはようございます!!
今日はエビの孵化した経過をお知らせします🦐

2匹のエビからたくさんの小さなエビが生まれました(*^-^*)
その後、ご飯をたくさん元気よく食べ スクスクと育っています😚

1匹目と2匹目の孵化の順番は、3カ月ほど違いがあり・・・2匹目の孵化が8月の下旬だった事もあって^_^;
まだまだ目で見る時に・・・とっても苦労します!!(小さすぎて・・・(◎_◎;))

1匹目の子は、目で見てもはっきりと見える大きさとなり・・・ごはんの時間になるとごはんの周りに集まってきて 手足を上手に動かして食べています(*^▽^*)

親エビも小エビと混ざり元気よく暮らしています( ^)o(^ )
エビの親子も背中に子供を乗せる姿が見られ、とってもかわいくほっこりする毎日です😊

たんぽぽ塚口店にいる生き物の家族は、毎日お友だちの学びの手助けをしてくれています!!
とっても感謝しています(#^.^#)

これからもいろんな生き物と触れ合えるように活動していきたいと思います🤗❤️

尼崎市 放課後等デイサービス