ブログ

一庫公園

こんにちは(*^-^*)
今日も、夕方が怪しいお天気です。。。
お昼はすごく暑かったですね(>_<) 汗だくですが、おでかけで少し涼しくなりました🎵 さて、そのおでかけ先ですが、 今日のおでかけは 一庫公園でした! 一庫公園は、一庫ダムの近くにあるので、山の中です! 今日の車は満員だったので、どの車も山に上がっていくのが大変でした💦 一庫公園では、夏場は水遊びが出来る場所があります! 今回も9月1日で終了になっていたようですが、この暑さのために今週の3連休と次の週の3連休は水を出していただけるそうで、水遊びが出来ました😆 時間で水が出たり止まったりはありますが、人も少なくゆっくりと楽しむことが出来ました! 子ども達も寝転がって遊んだり、水をかけあったりと、久しぶりの水遊びを楽しみました🎵 展望台があったので、少し山登りも楽しみました🎵 9月に入りましたが、まだまだ暑いですが、今日は水遊びで涼しく過ごせました!