ブログ

今日の1年生!

こんにちは(*^-^*)
昨日は、中秋の名月でした!
お月見は出来ましたか?
お天気が良かったので、お月さまは綺麗でした✨

さて、今日は1年生のお話です🎵
今日は、利用している子どもたちの様々な予定が重なり、利用の子ども達が少ない日となりました。
1年生は元気よくたんぽぽに来てくれていました😊

今日の1年生は2名でしたが、2人とも帰ってくるとスタッフと一緒に遊びます。
今日の1年生はなぜか、青鬼ごっこをしていました。
鼻歌で青鬼の音を出しながらフロアーを歩き、スタッフやお友だちを追いかけていました😆
追いかけると言っても青鬼ゲームのようにちゃんと歩きながらでした!
ちょっとかわいい💕

人数少なめな水曜日でしたが、1年生2人で元気いっぱいで賑やかでした🎵