ブログ

王子動物園へレッツゴー🚙💨💨💨

こんにちは(^_-)-☆

今日はたんぽぽ塚口店のお友だちが大好きな王子動物園へ行ってきました🤗
到着後すぐにフラミンゴを見ながら昼食を食べ、グループに分かれて動物園内を歩き回りました!!

パンフレットを見ながら進む子、行きたい場所を目指して突き進む子、動物園内にいる他のグループを探して追いかけてくる子等様々な楽しみ方をしていました。

1つのグループは・・・
カバの場所に15分ほど滞在して動画や写真を撮る事ができました(^<^) 遊園地にも行き、汽車と観覧車等に行き 涼しい風を感じながら楽しみました(*^▽^*) 今週の土曜日は、水遊びもできる公園に行きます(^_-)-☆ 土曜日も涼しい事を願います😃 尼崎市 放課後等デイサービス