ブログ

壁面飾りの準備📌

こんにちは(^^)/
尼崎市放課後等デイサービスたんぽぽ塚口店です🎵
連日の雨で足元が悪いところもあるので気を付けて下さい。

今日は、壁面飾りの準備のお話です。
9月の初めに、ハロウィン仕様の壁面飾りにしましたが、もう10月。
あっという間ですね(>_<) 来月11月にはクリスマス仕様に変更予定です。 クリスマス用の壁面飾りは、去年の物が少しありますが、去年は少ししかないので、今、今年の物を作成中です! 壁面飾りの準備は、 写真のツリーは、子ども達にお手伝いをしてもらおうと準備しました(*^-^*) 子ども達には、シールを用意しているので、好きなシールをツリーに貼ってもらう予定です。 もしかしたら、絵を描きたい子ども達もいると思うので、その時は、書いてもらおうと思っています🎵 子ども達の発想は、私達大人には考えられない想像力があります! 子どもの思うようにツリーを仕上げてもらいたいので、仕上がりが楽しみです🎵 いよいよ今年もあと2か月と少しやり残しのないようにしていきたいと思います!