ブログ

ドラゴン公園にてBBQ!!!

こんばんは☆
今日は待ちに待ったBBQの日でした(*^▽^*)

あいにくの雨でしたが・・・屋根のある場所でのBBQだったため、楽しくできました!

途中、雨と共に風が吹いたことで・・・霧雨が当たってしまいましたが(^^ゞ
気温も高かった事もあり涼しい感じでした(*^-^*)

BBQを楽しんだ後は、みんなで公園に行き たくさん体を使って遊びました。
遊具の中を何度も繰り返して走ったり、鬼ごっこをして遊びました。

たくさん食べて、たくさん体を動かして遊んだこともあり・・・帰りの送迎時は眠さで寝てしまっていました😅

また、暖かい日にBBQをしたいと思います!!!
明日は、ゆっくり休んでまた、月曜日から元気いっぱいに笑顔で過ごしたいと思います(*‘ω‘ *)

尼崎市 放課後等デイサービス