ブログ

今週も始まりますね!!

皆様おはようございます。
今日から1週間が始まりますね。
今日は朝から大雨ですね!!
昼からは晴れるという事で、お友だちを迎えに行く時には 晴れてくれる事を願いながら朝の準備をしています。

雨の日は、お子様の大好きな水たまりがたくさん出来上がる日ですね!!
お友だちが水たまりで服やくつが汚れないように注意しながら気をつけてお迎えに行かせていただきます。

たんぽぽ塚口店での活動についてお話しをします。
お友だちやスタッフで決めている事は…
たんぽぽ塚口店には、お庭がありますと以前 投稿させて頂きましたが、お庭に花や野菜を植えられるように
耕したり、3月・4月に植えるお花を決めたり 何を植えたのかがわかるように絵と文字で看板の作成やどこの場所に何を植えるかを活動中に作成していこうと思います。

お庭に可愛いお花を植えて新一年生のお友だちをお迎えできたらと思っています。
おすすめなお花があればまた教えて頂けたらと思います。

明日は気持ちのいい天気になりますように!!

おしまい