ブログ

卒業おめでとう!!

今日は、日中はとても過ごしやすいぽかぽかな陽気でしたね。

小学生のお友だちの中には、今日から給食がないお友だちもいて、お弁当やお買い物に行って好きなごはんを買って食べて、宿題やすららをする予定です。そのお迎えに行く途中で、保護者の方々が、礼服(今時はどういうんでしょう?)を着て歩いてる姿を観ました。中学校が卒業式のようでした。たんぽぽ塚口に来ている中学生のお友だちも、「明日、卒業式です。」と言ってたのを思い出しました。

保護者の皆様には、本日、卒業おめでとうございます!!

もう後約1週間で学校も終業式ですね。3学期もあっという間に終わりました、2週間程の短い春休みがあり、新しい学年のはじまりです。
春休みの間に、今の学年の復習をすららで補い、できれば次の学年の予習をサポートできればと考えています。学校の学習が優先でサポートしていかなければならないですね(笑)

それでは、今からお友だちを安全運転で送り届けます。