ブログ

尼崎の森

こんばんわ☆
今日は晴れのち雨ですね!!!

今日のたんぽぽの様子を報告します。

午前中は、学習タイムで「宿題」や「すらら」をしました。
見学の方も来られていて「すらら」の様子を見て お褒めの声を頂きました。

午後からは、たんぽぽのお友だち・スタッフ全員が好きな「尼崎の森」に行ってきました。
雨が心配でしたが、2時間たっぷり遊ぶことが出来ました。
公園の入り口から森までダッシュして森の中にある「池」で集合したり、競争でどの道を通ると早く森から抜け出せるかなどいろんな遊びをして過ごしました。
スタッフも一緒に入り たくさん公園内を走り回りました。

たくさん体を動かして遊んだので、帰りの車内は静かでお友だちは夢の中に入っていました。
その姿を親御様が見られ、「クタクタになるまで遊んできたんだね。」や「たくさん遊ばせて下さりありがとうございました。」などうれしいお言葉を頂きました。
4月は「須磨離宮公園」に行くので、その日もたくさん体を動かして遊びたいと思います(^^♪

おしまいおしまい!(^^)!