ブログ

🌈たんぽぽ農園🌼 🌈オープンしました🌼

こんにちわ(*^▽^*)

本日もとても良い天気ですね☀(*^▽^*)☀

今日はたんぽぽ農園を紹介したいと思います(*^▽^*)

たんぽぽ農園では季節に合わせてお野菜やお花を育てていきます(*^▽^*)

スタッフのK先生が大好きな🥒きゅうり🥒や🍅トマト🍅を中心に今は育てています(*^▽^*)
今育てているお野菜は4種類なのでおすすめがあれば是非教えてください(*^▽^*)

春先にはパンジーを一緒に植えたり、夏には一緒に大きくなったお野菜を収穫したりと考えております(*^▽^*)

お野菜の環境があってきたら🍠サツマイモ🍠や🥔じゃがいも🥔などを育てていきたいと考えています(*^▽^*)

たんぽぽのお友達皆でこれからもお庭に出て休憩時間を使っていきたいと考えています(*^▽^*)

そして新しく看板が出来上がりました(*^▽^*)✨

✨これからどんどん看板の絵のレベルを上げたいと思っているスタッフでした(*^▽^*)✨