ブログ

沢山🌱芽🌱が出てきています🌈

こんにちは(^-^)

いつも元気いっぱいのスタッフです(*^_^*)

しかし、残念なことが起きました・・・・

なんと・・・

庭にナメクジが出てきてしまいました・・・・・😨

ナメクジー!!!!!

こんなに大きいなめくじは初めてで本当に😲びっくりしました!

木の枝で無事に移動して、バイバイしました(*^▽^*)

ナメクジさん、もう出てこないでね~!!!

そして画像にもあるようにここ最近暖かくなってきたおかげで
どんどん大きくなってきています(^^)v

この調子でどんどん大きくなってきてね~☆


たんぽぽ農園では、こんなお野菜育ててみたいなぁ~という声をぜひ、聞かせてください(*^▽^*)

お友だちとの会話のきっかけになればとても嬉しいです(*^_^*)

沢山のお友だちといーっぱいお話をして楽しい毎日を過ごしてほしいです(*^_^*)

それではまた来週(*^_^*)