ブログ

こんにちは(*^-^*)

皆様こんにちは(^_-)-☆
今日は朝からぽかぽかの陽気ですね・・・。
ぽかぽかの陽気が毎日続くといいのですが!!
5月13日の木曜日から雨の日が続くという予報がなっています。
晴れている日に布団を干したり、衣替えを終わらせたいですね。

衣替えをしてすぐに冬の気温になったりと春・夏用の服を出してから・・・。また何枚か冬用を戻したりと変な気温でしたね・・・。
朝・晩の気温が下がるときがあり、半そでや薄着をしている日中過ごすと夜が寒くなったりで、服装選びが大変な毎日でしたね。
私も衣替えをしていて、気温の変化に途中で諦めてやめていたので、昨日再度準備しました。
もう、夏に向けて暖かい(暑すぎない)気温になってほしいですね(^^♪

さて、気温の話しはこれくらいにしてたんぽぽでの活動について紹介します♪♪♪
梅雨も近付いてきているので、お出かけ先を考えたり、室内での活動を考えています。
お出かけは、屋根付きの公園を探したり!室内では、脳トレができるカードゲームを準備したりしています。
夏休みもあっという間に来てしまうので、お庭でするプールの事も考えています。
何かいい遊び・公園がありましたら教えていただけたらと思います(^_-)-☆

おしまい