ブログ

🌼お花🌼がやってきました🌼

こんにちは(*^_^*)

今日はとっても良い天気ですね(*^_^*)

たんぽぽ塚口にきれいな🌼お花🌼がやってきました(*^▽^*)♡

とってもきれいな🌼お花🌼でスタッフも大喜びです♡(*^_^*)♡

花の香りがとても心地よくて思わず立ち止まってしまいます(*^_^*)

毎日、しっかりお水をあげて長持ちしますように🌼

そしてお庭のお野菜も元気いっぱいです★

きゅうりも🍅トマト🍅も大きくなってきているので実ができるのが、今から待ち遠しいです(*^_^*)♪

たんぽぽ塚口店には、お庭の事にとても詳しいお友だちが沢山いるので、いつもアドバイスをもらっています(*^_^*)

また
こんなお野菜育てたい~♪

などぜひ、教えてください🌼(*^_^*)🌼

お待ちしております(*^_^*)

それでは今日も元気に過ごしましょう(*^_^*)

それでは(*^_^*)