ブログ

ブロッコリー😃

こんにちは(*^-^*)
雨がパラパラと降ってきましたね・・・。
晴れの日は、長く続かないですね( ;∀;)

さて、たんぽぽぽ塚口店ニュースを発表します。
たんぽぽ塚口店の「たんぽぽ農園」にてブロッコリーが2つ育ちました。
塩ゆでしてスタッフで試食してみました。
無農薬で栽培していたので、とてもヘルシーでおいしいブロッコリーでした(*^-^*)
次回の収穫時にお友だちにも食べてもらいたいと思います。
次は、キュウリ・トマトを収穫できる日を楽しみにしています(*^^)v
たくさん苗も準備できているので、お家で育てることができるように希望するお友だちには、持って帰ってもらおうと思います(#^^#)

おしまい