ブログ

🌈たんぽぽ農園🌈畑が大きくなりました🍅

こんにちは(*^_^*)

今日、とっても良い天気ですね(*^_^*)

天気が良くなったら、たんぽぽ農園を大きくしたいと思っていたので、本日、行いました(*^▽^*)

お外のお庭では、お花や野菜などを植えたいですが、なかなかスペースがなかったのですが、木を伐り、土を増やして

畑らしくなりました(*^▽^*)

12月の当初オープンした時はこのような感じでした(*^_^*)

お庭にはたくさんの草が生い茂っていました。雑草抜きから始まったたんぽぽ塚口店ですが、今ではこのように

沢山のお野菜が育ちますように(*^_^*)

そして、昨日のブログでもあったように、

お家で育ててみたいお友だちがいたらぜひ、先生たちに教えてください(*^_^*)

持って帰って育てることも可能です(*^_^*)♡

お家に持って帰ってからはこのように、朝顔などの土をそのまま利用してできるのでぜひ、ご活用ください(*^_^*)

この大きさから始まったきゅうりも

今では

この様に大きくなってきています(*^_^*)

太陽の光をたくさん浴びて大きくなってね(*^_^*)

それでは(*^_^*)

今日も笑顔で(^^)