ブログ

こんにちは☂

こんにちは😃
今日は、朝から大雨警報が発令され大変でしたね・・・。
西宮や尼崎の学校が休校になり、時間を変更しての開所となりました。
たんぽぽでは、警報発令から解除までニュースをチェックしながらお友だちが元気に来れるように準備をしていました。

今は、学校がお休みという事もあり、時間を決めてすららに取り組んでいます。

学習時間後は、雨の日で外には遊びに行けないので、室内でアニメ鑑賞をして過ごします。

たんぽぽのニュースは、おもちゃを2つ増やしました(^^♪
脳トレができるおもちゃで「レゴブロック」と少しバージョンアップした磁石のおもちゃです。
準備が終わったお友だちは、増えているおもちゃを見つけ大喜びしてくれていました。
今後もタイミングをみながら脳トレができるおもちゃを導入していこうと思います。

昨日上げさせていただきましたが、すららの受講生を募集していますので、お気軽に問い合わせお待ちしております(*^^)v

おしまい