ブログ

こんにちは(*^_^*)☀

こんにちは(*^_^*)
今日は朝の時間だけ少し太陽が見れてほっとしています(*^_^*)

お庭のお野菜たちはこの雨の中ぐんぐんと大きくなってきました(*^▽^*)

きゅうりはもうネットを張る時期になってきました(*^▽^*)

ここからが本番ですね(*^_^*)

どんな大きさの野菜が育ってくるのか、本当に楽しみです(*^_^*)

皆でお庭に出て、一緒にお野菜を収穫して、お家に持ち帰り、お家の方とお野菜のお話をしているお友だちの姿を想像するだけで、とても嬉しい気持ちになりますね(*^_^*)

とまとに関してはミニトマト🍅なので1株に20から30個くらいなると書いているので、おそらくたんぽぽのお庭では30株あるので毎日食べてもどんどん実が増えてきますね♡(*^_^*)♡

とっても楽しみですね(*^_^*)

それでは(*^_^*)
今日も元気に過ごしましょう(*^_^*)