ブログ

忍者になりきりました(*^▽^*)

こんにちは(^-^)

今日はいい天気でしたね(*^_^*)☀

朝から天気も良かったので皆で、尼崎城にお出かけに行きました(*^▽^*)

初めて行くお友だちが多くて、大興奮!!(*^_^*)

もちろん、スタッフも初めてだったので大興奮です(*^_^*)

忍者になりきって、ジャンプしていくお友だちを見て
スタッフもできるだろうと張り切ってジャンプしましたが、滑るんです・・・

忍者になりきることができず、断念し次はターザンへと向かいました(*^▽^*)

これならできるだろう(*^_^*)
と余裕な顔をしていましたが・・・・

案の定、これも出来ず・・・
と思いきや。スタッフや子どもたちからのアドバイスでなんとか・・・

これは隠れて公園で練習だな・・・ と密かに企んでいるスタッフでした・・・

こんな風に軽々と・・・

でもでもそんなスタッフもボールを持つと強い☆彡

中当てというドッチボールに似ている遊びですが、

これは強いんです★☆

子どもたちに充てられてもすぐに当て返すという・・・
大人げないスタッフですが、遊ぶ時は全力で遊ぶ!!
大人も子供も関係なく遊べるので、
たまにこどもたちに
おとなげない~ と言われてしまいますが・・・(>_<)(*^_^*) 太陽がさんさんと照っていたので、顔が痛~い(>_<) 日焼けしてしまい、アンパンマンと言われるスタッフでした(*^▽^*)
そして面白い写真を皆で撮影しました(*^▽^*)

子どもたちも大興奮です(*^_^*)