ブログ

かわいいマスク(≧▽≦)発見しました♡

こんにちは♬明日は豪雨らしいですね☔

コロナ終息にまだまだかかりそうなこの頃...たんぽぽのお友だちのマスクを見るととーってもかわいいマスクを着用されています♡

私もそんなかわいいマスクがほしくて探し探し...
遂にネットで見つけました⁈おまけに値段も安い!(^^)!
早速購入手続きしたところ。。。お支払方法がわからない(>_<) おばさんはネットなんて苦手(>_<)四苦八苦して何時間?? 遂に見かねた長女、二十歳なんですけどね・・・・👧何してるん⁇⁇と切れらて👧 簡単に支払いまで行かれてしまい(>_<) 慣れないネットで買い物するなということなんだろうか・・・私がおっちょこちょいすぎるのだろうか・・・(>_<)。。 そしてようやく届いた可愛い色とりどりのマスク(⋈◍>◡<◍)。✧♡ お気に入りになったピンク色のマスクをたんぽぽにつけてきました!!!♡ しかし...欧米でマスクは緩和してきたらしく。;、。日本はいつ頃緩和なるのかな(≧▽≦)