ブログ

こんにちは(#^^#)

こんにちは(*^^)v
今日は警報が発令されると予想されていましたが、強い雨ではなくて安心しました。
まだ、天気の変化があるかもしれないので気を付けたいと思います。

さて、たんぽぽでのことについてお話をします。

たんぽぽのスタッフが知り合いの農家さんより野菜の苗をいただきました(;^ω^)
たんぽぽ農園にたくさんの苗を植えて育てている為、お友だちの家庭での苗にと昨日から配り始めています。
お友だちからお母様・お父様に確認をしていただき、お持ち帰りしたいお友だちに袋を持参して頂いています。
もし、苗が欲しい方は袋の持参をお願いいたします。
苗の種類は、「きゅうり」・「大玉トマト」・「ミニトマト」になります。
お持ち帰り頂いた方は、収穫時など経過観察のお話を聞かせていただけるのをお待ちしております(*^-^*)

では、今から安全にお友だちをお迎えに行きたいと思います。