ブログ

尼崎 スポーツの森へおでかけしました(^^)

こんにちは(*^▽^*)

今日は尼崎 スポーツの森へおでかけに行きました(*^▽^*)

皆で中当てをしました(*^▽^*)

中で逃げるお友だちは1人からなぜか2人に増えてとても面白い中当てになりました(*^▽^*)

そしてお友だちのボールがとーーーっても空高く上がって皆で大笑いです・・・(笑)

遠くから
”〇〇せんせ~い”

遠くからでしたが頑張って撮りました(*^▽^*)

たんぽぽ塚口店のお友達はカメラが大好きなのですかね?(*^▽^*)

カメラを持つと
”撮って~”と 呼ばれます(*^▽^*)

そして中当ての次は 鬼ごっこをしました(^^)

待っている最中にこのような写真が撮れました(*^▽^*)

鬼ごっこしている時はなぜか皆かたまってしまいますよね(*^▽^*)

そのあと、案の定、タッチされて鬼になっていました(*^▽^*)(笑)

公園で遊んだ後はたんぽぽ塚口店に帰って学習しました(*^▽^*)

皆、お疲れな様子でしたがしっかり学習を行いました(*^▽^*)

メリハリをしっかりとつけることが出来ているお友だち(*^▽^*)素晴らしい☆彡

たんぽぽ農園についてはまた来週にしたいと思います(*^▽^*)
それでは(*^▽^*)