ブログ

🌈たんぽぽ農園のお野菜たち🥒🍅

こんにちは(^-^)☆

今日はとーってもいい天気ですね☀(*^▽^*)☀

朝からスタッフで車をきれいにしました🚌(^^)🚙☆

今週は毎日洗車できそうな天気ですね(*^▽^*)☀☆

スタッフも自家用車を洗車しきれいになってハッピー☆です(*^▽^*)

では、本題へ(*^▽^*)

今日は久しぶりにたんぽぽ農園についてお話をしたいと思います(*^▽^*)


写真にあるように🍅ミニトマト🍅がとっても大きくなりました(*^▽^*)🍅

まだまだお花🌸は咲いていませんがこれからが楽しみです(*^_^*)

先週からたんぽぽのお友だちが🍅トマト🍅や🥒きゅうり🥒の苗を持って帰っています(*^▽^*)

お家の方とお話をして袋を持ってきてくれて、皆嬉しそうに持って帰ってくれました(*^▽^*)

まだまだ苗があるので、お家の方に聞いてから袋を持ってきてね(*^▽^*)☆


今週から少し暑くなりそうなので水分補給はコマめにしましょう(*^▽^*)☆

それでは、今日も笑顔で(*^▽^*)♡