ブログ

🌈たんぽぽ農園のお野菜たち🥒🍅お花🌼が咲きました♡

おはようございます(*^▽^*)

今日から明日にかけては天気が良くないですね(>_<)。。 そんな曇りの今日は 🌈たんぽぽ農園についてお話をしたいと思います(*^▽^*) じゃーん☆\(*^▽^*)☆//
写真を見てください(*^_^*)☆
沢山お花が咲いてきました(*^▽^*)
これからどんな実ができるのか本当に楽しみです♡

こちらもこーんなに大きくなってきました(*^▽^*)♡

お花も沢山咲いています🌼
一気に咲いてくれていますね(*^_^*)
ここからお花が実になるのがとても待ち遠しいです(*^_^*)

お花が咲いたという事はあと1.2か月で食べごろを迎えるという事ですね♡

嬉しいです(*^_^*)♡

早く皆でたんぽぽ農園の🍅トマト🍅や🥒きゅうり🥒を食べたーい☆
たんぽぽのお友だちと出来立ての野菜たちをどうやって食べたいのか聞かせてほしいです(*^_^*)

明日は雨みたいですね(>_<) 大雨でなければいいのですが・・・ お野菜たちが心配なスタッフでした(*^▽^*) それでは良い週末をお過ごしください(*^_^*)♡