ブログ

こんにちは☀

今日も晴れていい天気になりましたね(;^ω^)
天気がいいと気分も晴れやかになりますが、気温が30度を超えているので、水分補給はこまめにお願いします。

たんぽぽを利用してくださっているお子さまも学校からたんぽぽまでの間にお茶がすべてなくなってしまっていますので、多めのお茶の準備も忘れずお願いします。

今日は、私が好きなお花について紹介します。
夏生まれの私が大好きな「ハイビスカス」を日当たりのいいたんぽぽ内に飾りました(*^-^*)
一昨日から飾り始めたのですが、昨日早速一輪の花が咲きました(#^^#)
今日は、なんと3輪も咲いていました。
飾った場所がハイビスカスに適していたのかスクスクと成長しています(^^)/
大好きなお花を見ていると幸せな気持ちになりますね❤
皆様の好きなお花はなんですか?

今日の終わりの会にお友だちのにも質問してみたいと思います。
それでは、元気よくお友だちをお迎えに行きたいと思います(^_-)-☆

おしまい