ブログ

プールの授業は、中止ですね・・・。

こんにちは(*^▽^*)
今年もプールの授業は中止みたいですね・・・。
プールが好きではないお友だちは、両手を挙げて喜び(*^^)vプールの好きなお友だちは、ガクッという感じて落ち込んでいました。

各地域で情報は異なるようですが、プールの授業に対する気持ちはさまざまですね(^^♪
私の学生時代のプールの授業への気持ちは・・・。体操のあとに浴びるシャワーがなければ好きでした・・・。
私の通っていた学校では、「地獄のシャワー」と呼んでいました( ^)o(^ )
とっても冷たくてシャワーを浴びるだけで体が震えるほど冷えてしまっていました。
プールの授業の日は、早くプールの中に入りたく静かに先生の話しを聞いたりと思い出すと自然と笑みがこぼれてきます(*^^)v
みなさまどんな気持ちですか?
お子様とプールの話しをしてみてください。
いろんな話しが聞けるかもしれないですね(^^♪