ブログ

夏だ!花火にかきごおり!

みなさん、こんにちは(*^-^*)
放課後等デイサービス たんぽぽ 塚口店です。

まだ梅雨はあけてないんですね、来週いっぱい雨模様の予報ですね( ;∀;)

さて
7月といえば
「夏休み」
緊急事態宣言は、解除されましたが・・・。まだ蔓延防止措置が発令されていますね・・・

今年こそは、家族で「田舎へ帰省」や「旅行」へ行きたいと思っていましたが・・・
なかなか先の予定が立てれないですね😢

たんぽぽのお友だちの中で
「週末、家族で花火すんねん」と教えてくれたりなど嬉しそうな笑顔でお話をしてくれるとスタッフも嬉しい気持ちになります(^^♪

かき氷、すいか、花火、キャンプなど夏は、楽しい遊びがたくさんですね( ^)o(^ )

お出かけ範囲などは限られては来てしまいますが、コロナ禍でも楽しい夏休みを過ごしてもらえるように活動を考えたいと思います。