ブログ

🌈たんぽぽ農園のお野菜🥒🥦🍅

おはようございます(*^▽^*)😊

今日は⚡雷雨☔の予報が晴れていますね(*^▽^*)🌤

しかし、このジメジメした感じは長く続くと体力が奪われてしまいますね・・・(*^-^*)😢

沖縄ではもう梅雨があけたみたいですね・・・♡

梅雨があけると、お野菜や果物の甘さが出てくるのでとっても特にマンゴーは最高ですね(*^-^*)♡

マンゴーを丸々食べてる時は幸せです~☆

梅雨が明けるといろいろな野菜や果物が甘くなり美味しくなっていきます(*^▽^*)🍽

たんぽぽ農園のお野菜たちはどうなっているかというとこ~んなに大きくなってきています(*^▽^*)♡

ネットや支えを立てて
もっともっと大きくなってねぇ~と♡

毎日おはよう☀だったり、大きくなってね~と声をかけています(*^▽^*)

ゴーヤもどんどん大きくなってきています(*^▽^*)♡

どのくらい大きくなっていくのかとても楽しみです(*^_^*)♡

🥒きゅうり🥒は・・・というとこのようにスクスクと大きくなってきています(*^▽^*)♡

今3、4センチほどの実がなっています(*^▽^*)

ここから成長していく姿をたんぽぽのお友だちと楽しみに見届けたいと思います(*^▽^*)
🍅トマト🍅はというとこのようにまだ緑ですが実がなり、大きくなっています(*^▽^*)♡

それでは(*^▽^*)