ブログ

🌈たんぽぽ農園🥒きゅうり🥒収穫しました(*^-^*)

こんにちは(*^-^*)

今日は久しぶりの雨ですね・・(>_<)。。 明日からはまた天気が良くなるみたいです(*^-^*) 様々な天気がある中ですが、たんぽぽ農園では今年3本目となる🥒きゅうり🥒が収穫できました(*^-^*) 3本目の🥒きゅうり🥒は今までで一番大きく、太陽をたくさん浴びているので とってもおいしい🥒きゅうり🥒が実りました(*^-^*) 🍅トマト🍅は残念ながら収穫が3つほどで枯れてしまいましたが、来年にはスタッフも勉強してたんぽぽのお友だち皆でおいしいお野菜の栽培を行いたいと思っています(*^-^*) またお庭ではゴーヤも育てており、ツルやはっぱは大きく育っています(*^-^*) なかなか実が大きくなりませんが辛抱強く、育てていきます(*^-^*) それでは(*^-^*)